JR名古屋駅 イルミネーション2008

c0162984_913381.jpg

こちらは2006年↑
c0162984_9235181.jpg

こちらは2007年↑
c0162984_93584.jpg

そしてこちらが今年2008年↑

絵本をモチーフに、いろんなシーンが展開されていました^^

もう少し、イルミネーションの画像 続きます^^
[PR]
Commented by suraimuyuu at 2008-11-25 11:17
イルミ写真だ~
ホントに絵本の世界みたいね
キラビヤカで可愛くて
気合入ってるイルミって感じね
こうやって毎年撮り比べるのも
おもしろいかも
まだまだイルミ写真あるのね
楽しみにしてるよー
Commented by blackfacesheep at 2008-11-26 23:56
イルミネーション、時系列で紹介くださってありがとうございます。^^
去年までは、毎週東京に出張していたので、名古屋駅は必ず通る場所でした。
でも、地下鉄からそのまま新幹線ホームに行ってしまうので、ろくにイルミネーションを見た記憶がありません。^^;
2006年のしぶーい感じのイルミネーション、好きだなあ、個人的には。
各地でクリスマス・イルミネーションが始まりましたね。
そろそろどこかに撮りにでかけるかなあ・・・。^^
Commented by mit-mane-nyao at 2008-12-04 08:49
ゆーさん
名古屋駅前のイルミネーションは、
毎年気合入ってます!!
でも、去年と今年は結構似ていたなという印象。
もっと前のイルミネーションの画像があるはずだけど、
すぐ探せたのは2年前までだったのよ~
もう少し、イルミ画像お付き合いくださいね^^
Commented by mit-mane-nyao at 2008-12-04 08:53
黒顔羊様

そうそう、2006年のイルミネーション
ワタシも感動でした。かっこよかったです!!
画像は秋の紅葉風景ですが、これが、今度は雪景色に
変わったりしていた記憶がうっすらと~
これを見た翌年が、この↑イルミネーション・・・
そして、今年はあまり変わり映えしないモチーフでして・・・
でもこどもにはウケがいいんじゃないかなぁ~
もうリアルでご覧になったでしょうか!!
一年前を振り返ると、黒顔羊様、、、とっても忙しかったみたいですね!
by mit-mane-nyao | 2008-11-24 09:54 | photo | Comments(4)