おくればせながら・・・紅葉

c0162984_902624.jpg

たくさん撮影した中で、構図がよいとオットにほめてもらった画像↑。。。
ワタシ的には、そうでも無いですが。。。
c0162984_943115.jpg

夕陽が もみじ の赤をいっそう美しく照らしてましたよw
c0162984_962067.jpg

c0162984_983396.jpg





c0162984_995485.jpg

c0162984_9103777.jpg

c0162984_9114089.jpg

c0162984_9124332.jpg

もみじさん 今年もオツカレサマ~
キレイな紅葉  有難うと言いたいですね^^

11月末 岡崎東公園にて・・・
[PR]
Commented by suraimuyuu at 2008-12-10 18:17
目の覚めるような紅葉
旦那さんのお墨付きね
私もみやこさんの写真の中で
今回の1枚目、一番好きかも
このまま絵葉書に出来るよ!
素晴らしいです
そうそう、自分の中ではいまいち・・って思っても
夫は良いって思ってたり
これはなかなかでしょって思ってても
ダメだしくらったりって
なんだろうね、人の感性ってホントに様々なんだなって
思うわ

せっかくなのでTBさせて頂きました
みやこさんも是非TBしてねー
待ってるわ
Commented by mit-mane-nyao at 2008-12-11 08:27
ゆーさんへ

紅葉って秋のはずだけど、今年は暖かいのか、12月にずれこんできちゃってますね。
何かのついでに、寄ったら、そこは思いがけず素晴らしい紅葉で、それでいて、たまたまカメラを積んでいて撮影できたというお粗末なロケなのですが、ここに載せられてよかった~!!
人それぞれ、感性が違うよね。。。
今回は、あまりにも紅く紅くキラキラしているもみじを撮りたかったので、一枚目は・・・無難だけどダメだこりゃ~なんて思ってました(笑)
TBってブログ歴結構経つのに、未だ使ったこと無い機能!!!
ヘルプ読んで、ぜひお邪魔します^^
Commented by blackfacesheep at 2008-12-12 21:39
おー、見事な紅葉ですね。
岡崎東公園かぁ、あそこ、紅葉してない時期しか行ったことがないのでびっくりです。^^
最後の1枚、いいですねえ。
渋いトーンの中に、紅葉がひとひら・・・。
去り行く季節を惜しむかのようで、しびれるなあ。^^v
Commented by mit-mane-nyao at 2008-12-15 10:05
黒顔羊さま

東公園、こんなに紅葉がキレイなんてワタシも知りませんでした^^
あまりにもキレイな紅葉だったので、
ひとひら ポツンと落ちている紅葉に オツカレサマの気持ちで
いっぱいになりました。これがたくさん落ちて、今頃もう冬まっしぐらなのかしら・・・
by mit-mane-nyao | 2008-12-09 09:14 | Comments(4)