なばなの里

c0162984_19151048.jpg

イルミネーション見てきました。
カメラも頑張って持参!
c0162984_19162897.jpg

夜景の撮影 難しいです(苦笑)
こちら三脚使用禁止だしね。。。
c0162984_19174465.jpg

c0162984_1919531.jpg

ちょうちょう 飛んでます~
c0162984_19202910.jpg

このロケーションが一番の見せ場なのですが・・・
わたしの腕ではこれが精一杯です(苦笑)
広い範囲にお花畑のイルミネーション!
全国区の珍百景っていうTV番組で紹介されるくらい、すごいのですが・・・
c0162984_19265861.jpg


今年も、もうすぐ終わり・・・
来年の今頃は、どんな画像をアップしているかしら!!
もう少し向上するように頑張ります~^^
2008年 special Thanx!!!
[PR]
Commented by suraimuyuu at 2009-01-04 16:03
みやこさん
あけましておめでとうございます!

すごいイルミだね~
めちゃくちゃキレイだわ
見てるだけで笑顔に自然になれるって感じね
そっかー、三脚禁止なのね
今そういう所って多いかも
でも確かに場所も撮るし
通行の邪魔になるから仕方ないよね

今年は昨年以上に
たくさん写真が見られると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します
Commented by totovine at 2009-01-08 20:18
みやこちゃん、
早速おじゃましました♪
そして、リンクも貼らして頂いちゃいました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

最後の写真、すっごくわかるわかるーーーっ!!
別の場所で、同じ様なシチュエーションがあった(笑)
この写真、人が入ってる事によって、凄さが伝わってると思うよ。
このアングル、見習おっと♪
黒いスキンも写真が映えるね~。勉強になるなぁ(´ー`)
私も、研究してみる♪
Commented by mit-mane-nyao at 2009-01-13 17:04
ゆーさん

新年からもう2週間が過ぎようとしていて・・・
お返事おそくてごめんなさいね(^人^)
なばなの里、すごくキレイです。
でもね、入場料 いっちょまえに取られるので
納得というかなんというか(笑)
ゆーさん 近くだったら、是非行ってみて欲しいところですよ

最近は撮影規制がいろんなところで出てきていますね。
カッシーナに行った時、ディスプレイの撮影を断られている人をみましたよw SCのディスプレイでも、禁止だったり・・・
それだけカメラ人口が増えてきているのねって実感!

今年も、ボチボチ写真置き場 更新 ガンバリマス~
どうぞよろしくおねがいします^^

Commented by mit-mane-nyao at 2009-01-13 17:10
びねこちゃん

ようこそ~pashaへ!!
お互い 写真置き場も仕事も ボチボチがんばりませう(笑)
リンクありがとね^^ことしもよろしくです。

最後の写真、人が入ることによって、イルミネーションの規模が
伝わる 確かに(笑)
でも、何も考えず、持っているレンズにおさまる範囲で撮っただけで、なかなか上達しないです(苦笑)
でも、楽しんで撮影することが大事だよって、カメラマンの友達に
言われて、今年も、ボチボチ楽しんで撮ってみようと思ってます。
びねちゃんの画像は目の付け所が、なんか凄いっていうか、芸術的なんだよね~更新楽しみにしてますよw

PS人妻 ガンバレ~!!

by mit-mane-nyao | 2008-12-31 19:38 | photo | Comments(4)