ココは

c0162984_1864087.jpg

実は夏に宿泊したホテル内の画像〜
怪しげなイエロー光を放ってますが、デザイナーズホテルです。
c0162984_189204.jpg

室内は、こんな感じ。。。
c0162984_18103726.jpg

寂しく、一人で宿泊でしたよ・・・。





ここは、京都のアンテルーム京都 という デザイナーズホテルです。
佛教大学で夏季スクーリングの時の滞在先でした。
建物自体が、以前は寮だったらしく、それをデザイナーズホテルにリフォームされたようです。
オシャレな気分になれますが、お値段はロープライス!
大学からすごく近いわけではないですが、オシャレ感を満喫しながらゆっくりできました。
冬季スクーリングに行かれる方、よかったら泊まってみてください!


京都は 紅葉真っ只中!
隠れた オサレホテル おすすめです~
なんて、もう実は満室かしらねぇ~
c0162984_18174825.jpg


ああ、はやく佛大通信から開放され、来年は京都へ紅葉を見に行きたい miyakoなのでした。。。
PS 最後の画像は 京都タワーでっす^^
[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2011-11-15 23:18
うんうん、京都の紅葉、いいな~。

でも観光客がいっぱいに恐れをなして、まだ紅葉シーズンに行ってないのですよ(x_x)
Commented by mit-mane-nyao at 2011-11-16 06:32
愛と勇気さん

ゴブサタしています!

なんだかあっという間に今年も紅葉の季節到来ですね。
日々 追われて、紅葉を楽しめず(涙)
職場の木は 紅葉を通り越し、クリスマスツリーと化して
しまっております(笑)

ってなわけで、愛と勇気さんの 紅葉画像に期待させていただくことにいたします^^
by mit-mane-nyao | 2011-11-15 18:06 | 佛大 通信 | Comments(2)