明日は、某テニスクラブの月例会

試合が始まっても、なかなかスイッチが入らないので、明日のテーマは
c0162984_23013332.jpg

ズバリ これでしょう!





週末は新人戦を控えており、それまでに、もっと試合感をつける為、明日の定例会、水曜日の試合練習会、通常のクラブ練習 と テニス
テニス テニス‼︎‼︎
取り敢えず 明日 私はドキドキしながら応援してきます💨
[PR]
Commented by keiki220 at 2014-07-21 20:01
月例って豊田の方のテニスクラブかな?
息子も中学の頃 豊田の方まで月例に何度か
参加させていただきましたよ。

ガンバレ!応援してますよ♥
Commented by mit-mane-nyao at 2014-07-22 15:22
keikiさん 
豊田のテニスクラブの月例はまだ 足を踏み入れてないです。。。
レベル高そうだもん(苦笑)

結局 試合は 2回戦 コケ。。。。(涙)
悔しいわ~ 
Commented by keiki220 at 2014-07-22 22:28
名古屋グリーンの月例は、おすすめですよ。
県外からもたくさんの選手がエントリーするし、
負けてもコンソレじゃないけど何回も試合ができますよ。
勝ち負けも大切ですが、良い経験になると思います。
知ってたならスミマセン

2回戦負け・・・イイじゃん。
負けても次に繋がる試合だったなら全然OKだと
ワタシは、思います。
悔しい思いも沢山して強くなってね。
Commented by mit-mane-nyao at 2014-07-23 21:27
keikiさん
勝ち負けの結果より 次にどうつなげるか これ大事ですよね。
名古屋グリーン ちかぢか チャレンジ してみます!

そう、県外からチャレンジ って わかるわ~
近いところでばかり試合していると、何だか息が詰まって
視野が狭くなる 他県のエントリーの方が 気が楽かもw
って 今日 大阪行ってきて 感じたのでした。

by mit-mane-nyao | 2014-07-20 22:46 | ジュニアテニス | Comments(4)