大阪

c0162984_9205997.jpg

昨日、弾丸日帰り大阪ツアーを決行

えっ?USJ行ったの?

なんて聞かれましたが、いえいえ~(笑)

テニスの試合練習会!
c0162984_92214.jpg

朝9時から夕方4時までみっちり
シングルス5試合 おまけに ダブルス2試合

参加者はクラブ所属の子どもたちが大半、ビジターは奈良から1人、宝塚から1人、そしてウチのムスコでした。
c0162984_922545.jpg

とっても上手な子たちばかりで、シングルスはちっとも勝つことが出来ません。
レベルが違いすぎ、帰りたいと言い出すシーンもありましたが、今日は負けに来たんだよと伝えると、少しずつ気持ちを持ち直し、ビュッフェでかつ丼をペロリと平らげました(笑)
c0162984_9235036.jpg

ダブルスでは、コーチが強いこと組ませて下さり、そこからは、周りの子どもたちとも打ち解けだして、楽しんで、全部勝って、ニコニコで終わることが出来ました。
c0162984_9243498.jpg


クラブの子どもたち、皆 上手だし、笑顔がイイ、お互いのプレーを認め合っていて、とてもステキでした。
また練習会に参加したいなぁ~近かったら、そちらのクラブにお世話になりたい、そんな気持ちになりました。
関西ジュニアのみなさんありがとう!!
[PR]
Commented by keiki220 at 2014-07-24 09:37
けいきです。
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日も暑いね

息子くん そしてママもお疲れさまでした。

1人で輪に入るのは、勇気いりますよね。
写真の雰囲気だとみんなシッカリした子どもたちですね。
ワタシまでワクワクしちゃった♥
ママの声掛けもステキ!
負けるために来た。なんてなかなか言えないよ(*^ω^*)good
Commented by mit-mane-nyao at 2014-07-28 18:34
keikiさん

最初は、なかなか輪に入ることが出来ず、単独で行動していましたが、
やはり、打ち解けるタイミングを計っていたようで、何気に輪の中に紛れ込んだりしていましたよw
関西ジュニアの子どもたち、威勢のいい子もいましたが、ハートは優しく、しっかりしており、目上の人の礼儀はしっかりしていました。

往復400キロは遠かった・・・夏休みだからできるんだよね~
ステキな思い出の1ページになりました。
by mit-mane-nyao | 2014-07-24 07:58 | ジュニアテニス | Comments(2)