コーキくん

先日、福井県鯖江市に住んでいる、コーキくんに会いに行ってきました。
ムスコの一つ年上、テニスの全国大会出場を控えている彼と、
テニスの練習をご一緒させていただきました。忙しいのに お相手 ありがとう
c0162984_10355968.jpg

福井はとっても暑くて、猛暑に弱いムスコ、 練習途中グロッキーに(苦笑)
この暑さのなか、どう乗り越えるか、自分で学習出来たでしょうか。。。
c0162984_10361673.jpg

うわさのコーキくん、小柄で、まだ声変わりもしていなくて、お話する声が高くてカワイイ~
それでいて、気さくで、ムスコも大好きになってしまいました。
c0162984_1037753.jpg

練習後、帰りの列車が来るまでの待ち時間、
お家にお邪魔することに!!
ここで、コーキくんもゲーマーであることが判明!
好きなゲームも 何だか同じ で さらに 意気投合(笑)
なんだか楽しくなった二人、コソコソと コンビニに出かけて行き、
買い食い こういうのが楽しい年頃でしょうか^^
c0162984_10375317.jpg

ひょうたん一家の皆様、 楽しい思い出をありがとうございました。





昨日、現実に戻ったムスコ
自分から、早めに支度をして、「準備完了~ いつでも テニスに出発できまぁす、よろしくぅ。」
と 今までとは テニスに出かける姿勢が変わっているではありませんか!
コーキくんと練習したボレーも、結構決まっておりましたよw
c0162984_104003.jpg

旅をすると、成長するっていうけど、本当ですね。 
何かを感じて、帰ってくることができました^^
[PR]
Commented by keiki220 at 2014-08-07 17:03
miyakoさん
こんにちは
福井まで行ってらしたのね。
お疲れさま

( ・∀・) イイネ!~
頑張ってますね。(イイよイイよ♥)
学校では絶対学べない事ですよね。
又、機会があったら三重にもおいで
息子の進路が決まったら・・・決まるだろうか・・・心配・・・

進路が決まったらコーチのバイトをすると言ってるけど・・・
娘も頼まれて半年ほどしてたけど、きっと娘の方が優しく教えそう・・・
きっとじゃなく絶対にね。

次は、息子さん何があるのかな?
楽しみにしてま~す。
Commented by mit-mane-nyao at 2014-08-07 19:45
keikiさん

ワタシの実家は広島なんですけど、
この度、法事がありまして、帰省
そのまま、まっすぐ帰るのも 面白くない・・・
ココでひらめきまして、コーキくんに会いに
行ってきました。
ちょうど 日にちもイイ感じで調整できてね^^

>又、機会があったら三重にもおいで
って!!ホントに~♡
三重は近い=3 ホントに お邪魔しちゃいますよw
ヘッポコムスコに テニス ご教授くださいませ。。。
その間、ワタシは keikiさんとグルメにショッピングデート(笑)

その前に、イケメンムスコちゃんの 進路決定 応援しています!!
by mit-mane-nyao | 2014-08-07 10:09 | ジュニアテニス | Comments(2)