明日は試合

c0162984_2217557.jpg

明日はムスコが朝日杯に出ます。
今朝は毎週恒例プライベートレッスン
サーブ、スピン、スライス
イロイロと課題があるようデス。
明日に活かされるかな…

近所では彼岸花が咲き始めました。黄色の彼岸花が沢山咲いており、赤いのは今からかな〜
すっかり秋めいてきました。
[PR]
Commented by keiki220 at 2014-09-15 09:11
おはようございます。
けいきです。

爽やかな試合日和。
もう試合してるかな?
三重の空から応援してるよ~??
ウレシイ結果報告まってるよ~

わが息子も勉強をしに学校へ行きました。
母は優しい気持ちで送り出しましたよ^^
Commented by mit-mane-nyao at 2014-09-15 15:49
keikiさん
ただいま~
試合応援から帰ってきました。

内容はよかったけど・・・まだまだ勝てない 
相手が強かったから とか くじ運がイマイチで
とか 言い訳しなくていいように、力をつけてほしい 母なのでした。
途中、カウントを間違えて、自分が不利になってしまい、
オットが集中力が欠けている と激怒
ふてくされて 寝てしまいました。。。
by mit-mane-nyao | 2014-09-14 22:17 | ジュニアテニス | Comments(2)