朝日杯

c0162984_1604036.jpg

今日は朝日杯に出場

一回戦目は不戦勝だったので、
強い相手だろうなと予想はついていた。
いざ二回戦目、戦ってみると、はじめは2-2まで競っていたのに、相手に弱いところを見破られ、結局2-6で終了〜。
内容は悪くなかった。
でも途中で集中力に欠けてカウント間違えて損したり、フットワークはもう少し良くしなくちゃ
ストロークしたら棒立ちになっているから、次に打ち返す時、振り遅れる、これに気付かないとね〜
まだまだ勝てないなぁ。
ウィンターに向けて沢山修行しに行くしかないね
[PR]
Commented by keiki220 at 2014-09-15 17:07
おつかれさま ^^
keikiです。

一回戦無いのは、損した気分だよね。
2回戦目2-2
最初の流れは良かったのね。

テニスって相手の弱点を突いていくスポーツだからね~
でも頑張ったよ。
たくさん経験を積んで上手になるよ。
可能性は、無限大。
miyakoちゃんもお疲れさま??

それから写真上手だね^^
ステキだね。
Commented by mit-mane-nyao at 2014-09-15 18:37
keikiさん
一回戦で、勝ちを 経験させてあげたい 親心。。。
強い子には、うれしい不戦勝なんですけどね トホホ

最初はこのブログも 一眼レフで撮影の画像を
自己満足で載せるためのものだったけど、
カメラが動かなくなり、放置。。。
その後は スマホの画像をそのまま送信して投稿していたけど、
どうも イマイチなのが気になっており、
やっと 画像編集アプリを見つけたの~
しばらく、これでいってみようかな。
フレームが日々 広告を見るたびにゲットできて
編集も勝手にやってくれて、LINEやfacebookの投稿にも連動していて楽ちんです^^
by mit-mane-nyao | 2014-09-15 16:00 | ジュニアテニス | Comments(2)