くわな へ=3

c0162984_14462064.jpg

行ってきました
テニスジャンクションの
TJジュニアテニスチャレンジマッチ…今回はCクラス

なんと、準優勝
今までで一番よい戦績です^ ^

二回戦目は、かなり競り合いました。相手の勝ちたいオーラに潰されそうな勢いでしたが、6-4で勝利

決勝の相手
技術が かなり上
甘い球を返すものなら、
バンバン決めてきて打ち込まれました…
ムスコも納得の完敗

今日の試合で、自信を付けただろうし、次なる課題も見つけたと思います。

さて、もう少ししたら、クラブ練習に行ってきます。

今日は、何だか嬉しくて忘れられない日になりそうです
ムスコよアリガトウ
[PR]
Commented by keiki220 at 2014-09-23 16:11
おめでとう(*^▽^*)
すごいね。
頑張ってね~
暑い中、miyakoちゃんもお疲れさま~
これからの励みになるね^^

ところでワタシmiyakoちゃんに謝らないと・・・
桑名のお店探すって言ったのに、
連絡出来ずごめんなさいm(__)m

でも試合進行が早かったんだね。
寄る時間があるかなって心配したけど、無用でしたね。
どっか寄れたかな?

また、これからの為に桑名の方も探しとくね

お疲れ様でした。
ワタシは、久々のママ友たちと丸一日過ごしてました^^

Commented by mit-mane-nyao at 2014-09-23 21:28
keikiさん

今日は、参加してよかったー!と思えたチャレンジマッチでした。
岐阜や三重、愛知から参加していて、ご父兄のみなさんもいい人、その子どもさんも、とってもマナーのよいテニスプレイヤーでした。こじんまりと盛り上がって、多治見のチャレンジマッチとは大違い(笑)
今度から桑名の方でエントリーしよう^^
桑名 は のどかな町でした。
バローとスーパー銭湯を確認(笑)
クラブ練習があるからと、どこにも寄らずとんぼ返り=3
伊勢湾岸道路で一時間強 同県内をドライブするのと変わらない
比較的近くに感じた ところでした。

ママ友たちと 楽しいひと時 また 画像アップがあるかな
楽しみにしてますよw
伊勢湾岸道路で1時間強で行けるので
by mit-mane-nyao | 2014-09-23 14:46 | ジュニアテニス | Comments(2)