今年もありがとうございました

c0162984_17592244.jpg


年末、ムスコのテニスを中心に慌ただしく過ぎて行きました。
昨日は、福井のお友達のお誘いで大阪の練習会に参加!有意義な時を過ごす事が出来ました。
くたびれて、今日はのんびりと…。
注文した御節を受け取ったり、最後の買い出しをしたり=3=3=3
ムスコは書き初めの宿題を頑張っておりました。
夜はガキ使をみながらの年越しとなりそうです。

今年も色々とお世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
よい大晦日をお過ごしください。
ありがとうございました
[PR]
Commented by keiki220 at 2014-12-31 18:05
本年は、お世話になりました^^
来年も宜しくお願いします。。。

いつも優しいコメントありがとう。。
テニス記事ドンドンUPしてね^^
楽しみにしてるよ~
息子くんの活躍を三重の空から応援してます。

良いお年を・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by mit-mane-nyao at 2014-12-31 21:00
keikiさん 
今年は keikiさんにたくさん慰めていただきました。
凹んだり、喜んだり 喜怒哀楽激しい1年でしたが、着実に進歩してきているムスコを来年も全力でサポートします!!テニスママの先輩 keikiさん 来年もご指導よろしくお願いいたします^^ 
それでは よいお年を~♡
by mit-mane-nyao | 2014-12-31 17:59 | ジュニアテニス | Comments(2)