愛知ジュニアウィンターテニストーナメント

c0162984_15301580.jpg


本日、愛知ジュニアウィンターテニストーナメントU12に出場〜!
本来の会場はコート凍結の為、蒲郡に変更。
天候は雨、なかなか順調に事は運びませんが、ひとまず試合は決行されました。
1セットマッチ ノーアドバンテージ
1試合目3-0でチェンジコートの為移動していると、ストップがかかり中断、
一時待機するも結局本日中止になり、
12日に順延…気を緩めることなく、また試合に臨んで欲しいところです‼︎

昨日はあんなに天気良かったのになぁ〜残念!

折角蒲郡に来たので、ガイアの夜明けで紹介されていた サンヨネ でお買い物〜
食材の品質よく、お値打ちでオススメデス(≧∇≦)
[PR]
Commented by keiki220 at 2015-01-06 17:47
miyakoちゃん^^

ただいま~

スゴイね~息子くんもmiyakoちゃんも頑張ってるね^^
京都に遠征。。。そして蒲郡で愛知ジュニア?
スゴイね~
運転もプロ並みになりそうね(≧▽≦)

確かうちの息子も一度、出場した事があったような気がするよ~
U12の頃。。。
なんだかワクワクしちゃうよ^^
でも昨日だったら穏やかな天気だったのに・・・残念!
雨の中での試合も辛いけど延期も辛いね(/ω\)
でもリードしてるんだからそのままガンバレ~^^

又、教えてね~
なんだか仕事の疲れが飛んだよ^^
Commented by mit-mane-nyao at 2015-01-06 21:53
keikiさん

こんばんは^^ おかえりなさぁい 遅!
テニス テニス テニス の 引率の日々
今日は大事な試合の日でした。
愛知県民ですので、ポイントかかってます!!
12日どうなるやら・・・4試合勝てばポイントゲット
うーん まだまだ ほど遠いかもw

運転は オット担当=3
ワタシは移動中ムスコと 口をあけて 爆睡ですよ(笑)
車で遠征は意外と慣れてまして・・・帰省先が中四国地方なんですよ。

keikiさんのムスコちゃんも愛知県のウィンター出られましたか。。。県外の方もエントリー可の試合 ありますよね!愛知県は本戦までいくと、大体 ムスコの所属するテニスクラブか、春日井プリンスで試合が繰り広げられます。

今週末は浜松の遠州小中学生大会もエントリーしており、優先順位は愛知ウィンターなので、様子を見ながらサポートしていきます!!

あーワタシと息子は 明日から学校です。。。うう現実に戻るのがコワイ(笑)
by mit-mane-nyao | 2015-01-06 15:30 | ジュニアテニス | Comments(2)