オーストラリアの子どもたちと交流

c0162984_12413145.jpg

オーストラリア滞在中、数日交流練習、そして試合をしたようです。
何だかメダルを持ってパチリされてる‼️準優勝したそうです(≧∇≦)
そんな彼らは今頃メルボルン空港かなぁ。帰路に着いています。
明朝にはセントレアで一週間ぶりの再会〜
果たしてどんな彼が見られるやら、楽しみです^_^
[PR]
Commented by keiki220 at 2015-01-25 20:35
こんばんは^^

息子くん。。
スゴイね~準優勝おめでとう。。。
写真の中のシャイな息子くん^^
カワイイね♡
帰ったら美味しい母の手料理食べさせてあげてね^^
Commented by mit-mane-nyao at 2015-01-28 16:56
keikiさん
一昨日帰ってきました^^
昨日から学校復活・・・
勉強の遅れを取り戻すのに必死!!
晩御飯は 彼の好きなもの オンパレードです。
タイ米は 合わないなどとブツブツ・・・ 
食生活がイマイチで学校の身体測定で2キロ減ったと判明 
ワタシが痩せたい そんなところです(笑)
もうすぐ中学校の入学説明会があったり、中学校準備に追われそうです^^


by mit-mane-nyao | 2015-01-25 12:41 | ジュニアテニス | Comments(2)