丹波へ

c0162984_21492982.jpg


先日、福井JTTの皆さんと丹波で交流練習試合をしてきました。
カワイイ女の子とダブルス組ませて貰ったけど、なかなか話しかけられず(汗)
ムスコと試合して下さった皆さん、ありがとうございました。

空に変わった虹が出ていた丹波の空でした。
[PR]
Commented by keiki220 at 2015-02-25 06:57
おはよう。。。
凄いね~
丹波まで・・・オーストラリアを思うと近いね(笑)
息子くん^^逞しく見えるよ~!(^^)!
でもミックスダブルスは、緊張しただろうね^^
いつもと違ってやり辛いよね。
男子と女子って全然t違うからね~^^
沢山、勉強になるよね。
お空の虹も応援してるみたい(#^^#)
Commented by mit-mane-nyao at 2015-02-25 21:16
keikiさん
ミックスダブルス ハーフの美女と組むことになり・・・
でも、初対面で 点とってもハイタッチなんてもってのほかと思っていたのでしょう~ コーチが見かねて、
「声をかけあうこと、これはとっても大事!」
と指導してくださいましたが・・・なかなかね。。。
その後 男の子ともダブルス組ませてもらいましたが、そちらはコソっと話しかけて 軽い打ち合わせとかしたようです。
そろそろ、異性って イロイロ意識しちゃう年頃なんだろうね^^
by mit-mane-nyao | 2015-02-24 21:49 | ジュニアテニス | Comments(2)