卒業→春休み→中学入学

c0162984_1671423.jpg

気がついたら、ここ1カ月で環境がめまぐるしく変わり、新生活にやっと慣れて来た今日この頃…

春休みはシングルスとダブルスの公式戦に出場〜
見事に散りました。中学生大会は、胸を借りまして、3年生のパワーとやらを身を持って経験!どうやったらそのパワーをかわすことができるか考えさせられる試合でした。
3年後の自分…イメージ出来たかなぁ⁈

そして、地元の中学に入学!慣らしがゆっくりで、部活もまだまだこれから決めて行くところ。硬式テニス部は無いので、陸上で足まわり強化を考えているけど、テニスクラブとの練習の両立は時間的に難しそうだなと最近感じてます。月末、中学の家庭訪問があるので、相談してみます。



前回の豊川ジュニア の試合 ベスト4に入ったので、写真が載りました!!
http://www.geocities.jp/toyokawa_tennis/gallery/h26#JuniorB
テニスクラブでも、名前の貼り出しが!!
ここまでになるとは 数年前はイメージ出来なかったので、
嬉しい限り^^
中学生になった ムスコも 引き続き 応援続けます!!


[PR]
Commented by keiki220 at 2015-04-23 21:08
こんばんは。。。
久しぶりの息子くん^^なんだか大人っぽくなったね。
通学カバン。。3年B組金八先生みたい^^

遅くなったけど、ご入学おめでとうございます。。。
全中。。そうだね中1と中3では、厳しいね^^
でもいい経験になったね。
息子くん。。まだまだこれから^^

部活も悩むとこだね。。。

ちゃんと結果も出てるから凄いよ^^
母も応援ガンバレ~

Commented by mit-mane-nyao at 2015-04-25 16:01
keikiさん いつも ありがとう^^ 中学生になると、テニスの試合も、打球がパワーアップなので、 手がしびれるみたい。。。 少しずつパワーつくように スイングチェックしたり、ラケットもライトを卒業して 重たいものに変えたり、ガットのテンションを変えたり ・・・   イロイロあーでもない こーでもない とやっておりますよ。

中学校生活 まだ 部活が決まっていないし、宙ぶらりん
文武両道ができるよう 早く生活リズムを掴みたいところですよ。 金八先生 のようなカバン、 女子も これを肩に下げて登校してます^^制服に着られている ムスコ ですよ(笑)
by mit-mane-nyao | 2015-04-23 16:07 | ジュニアテニス | Comments(2)