愛知県ジュニア新人テニス大会U12

c0162984_10505880.jpg

夏の試合が始まりました!中1早生まれの恩恵を受けているので、上を狙って行きたい試合でした。
結果は3Rまで勝ち登る事が出来ました(≧∇≦)
4Rはヒビらなかったら、勝てないことはなかっただろうに〜アウトが多く、振れなくなっている自分がいたと反省〜。
これを糧につぎに繋げます‼︎
[PR]
Commented by keiki220 at 2015-09-18 17:10
miyakoちゃん。。
ご無沙汰してます(*´˘`*)♡

コメントくれたのにお返事。。
ずいぶん遅れちゃってごめんね〜

元気に過ごされてる?
息子くんもガンバってるね
勉強との両立は、大変だけどガンバレ〜
応援してるよ(☆∀☆)
他県にお友だち。。イイことだよね

うちの息子の時代も東海の子たちって仲良しだったよ。
これからもず〜っと応援してるからね。

まだブログは、お休みするけど又、息子くんの
お話し聞かせてね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by mit-mane-nyao at 2015-09-19 14:57
keikiさん  お元気ですか??
ブログがお休みになって、かなーり 寂しかったですよ!!でも、更新したいときがアップするときなんで、ずっと keikiさんのこと 待っていますよ!

ウチの子は、ちょうど昨日、クラブの練習で夢中になっちゃって、周りが見えず、ボール踏んじゃって捻挫 月曜日には 朝日杯 の試合を控えていたのに、ドクターストップがかかり断念して ドローンとしていたところのコメントだったので、 嬉しかったです!!

夏休み 去年のことを思えば チョコチョコ 勝つことができて、 ちょびっとポイントもついたよ。シングルスで 5-7 という 悔しい結果で、これを勝てば 大きなポイントだったのに というシーンもあったけどね、これも経験 秋の中学生大会で頑張るとします!!
それから、大きな収穫がもうひとつ!帰省先の広島に、素晴らしいコーチがいらっしゃることを知り、プライベートレッスンを2度していただきました。 体幹トレーニングを取り入れながら、身体の奥から無駄のない動きでパワースイングが出来る様に指導してくださり、すごく変わったんです!!時短でスイング改造してくださるんで、また、お金をためてレッスンして頂こうかなとおもっています。 だから、お仕事がんばらなくちゃです。 
そんな感じで、親子して 充実の夏休みだったんですよ。
keikiさんには いっぱいいっぱいお話聞いていただきたいけど、ながくなるので、このへんで!! keikiさんのムスコちゃんのように 強い選手に慣れる様に、これからもサポートしていきます=3

また、お話聞いてくださいね。
そして、keikiさんの近況も また聞かせてくださいね^^
ありがとうございます☆
by mit-mane-nyao | 2015-07-27 10:50 | Comments(2)