知多半島の海

近くでこんなにキレイな海があるなんて しらなかった・・・
c0162984_8192711.jpg


こんなかわいい 監視塔~
c0162984_8271389.jpg



平日の海は 静かでした^^
これが休日になると、賑わうのかしら~
[PR]
Commented by suraimuyuu at 2008-07-28 17:56
みやこさん、こんにちは
早速遊びに来ました
白砂のビーチ
すごいキレイ!
近所にあるなんて贅沢だわ
こんなにキレイな海なら
夏はプールじゃなくて海に行きたくなるわ
こっちの海は汚くて
入ろうという気持ちにならないのよ
イルカの監視塔もお洒落~
これからどんな写真が見られるか
楽しみにしています
リンク頂いていきますね
よろしくお願い致します
Commented by miyako♪ at 2008-07-29 08:50 x
ゆーさんへ
さっそく訪問ありがと~
画像がへっぽこすぎて恥ずかしいんだけど、
更新ごとに前進するようにガンバリマス
よろしくお願いします^^
ゆーさんの写真置き場 リンクさせてもらっていいかしら?!
よろしくお願いします^^
by mit-mane-nyao | 2008-07-28 08:35 | photo | Comments(2)