cafe ZARAME

c0162984_9101890.jpg

(喫茶店にて)ご注文は・・・
ランチセットA を
c0162984_912378.jpg

ボクはドーナツを
c0162984_9124326.jpg

追加でもうひとつ ショコラ抹茶ドーナツ! ・・・オイオイタベスギダロ!(@0@)!・・・
c0162984_914424.jpg


さてさて、満足したところで 行動開始=3
c0162984_9152745.jpg


店を後にしました
c0162984_9174158.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この後 ヤマダ電気岡崎店に寄ったところ、
臨時休業だったの。。。
お店がこの前の豪雨で浸かっちゃって大変なことになっているみたい
早く復活するといいね!
[PR]
Commented by suraimuyuu at 2008-09-02 11:16
こんにちは
フォトログ順調に更新中ね
遊びにくるのが楽しみよ
美味しそう!
やっぱりデジイチとコンデジ画像は違うわ~
↓明石海峡の写真も
スケールが大きくて綺麗です
こちらでは見られない景色
楽しみにしてます!
そうそう、豪雨
大丈夫でしたか
みやこさんの事よぎりました
自然の力ってホントに恐ろしいよね・・
Commented by blackfacesheep at 2008-09-03 20:49
2枚目の写真が大好きです。
白が際立つ素敵なコントラストだなあ。
ヨーロッパのカフェで撮った感じ、とても愛知県とは思えんです。^^
3枚目の白い紙の質感も素敵に写ってますね。
K200D、やるときにはやるなあ。^^
Commented by mit-mane-nyao at 2008-09-07 08:35
ゆーさん
お返事遅くなってごめんなさい。。。

カフェでの撮影、目立っちゃうのですが頑張って撮ってきました(笑)
ココのドーナツ、ずっと食べてみたくて狙っていたんです。
美味しかったですよ~ クリスピードーナツとドッチがおいしいのかしら~なんてね。
明石海峡大橋、昔 姫路に住んでいたときは、この橋は眺めるだけで、渡る用事はないね なんて思っていましたが、愛知に越してからは必ず渡って帰省することになり、おかげで、すばらしいロケーションに遭遇することができました。
もっとカメラの機能を勉強して使いこなさなきゃだね。
画像縮小しすぎて、荒いなぁ~とか どこに焦点おいて撮ると橋の迫力が出るのかとか、自分ではまだまだ不完全燃焼です。。。

豪雨、住んでいる場所によって、被害は極端に違うんです。
愛知県に今から越してくる方には、必ず高いところに住みましょうとか、低いところに家を建てるなら、土を持って土台を高くしましょうとかアドバイスしてあげたい なんて思いますよw
Commented by mit-mane-nyao at 2008-09-07 08:41
黒顔羊さま

まだまだマニュアルで使いこなせなくて、オートで撮っているだけです。なので、2枚目は白が明るすぎかしら、ABWに頼らず設定したほうがよかったかしらと思っていましたが、白が際立つ とおっしゃっていただけて、嬉しいです~3
枚目は逆に、暗くなっちゃったかなぁとか思ったけど、紙の質感、、、言われてみて良さがみえてきました(笑)
ペンタのオート なかなかやるじゃん ですね^^
by mit-mane-nyao | 2008-09-01 09:29 | photo | Comments(4)