愛知の富良野??!!

知多へ遊びに行ったとき、お花畑 という看板が目にとまり
立ち寄ると、ひまわり畑が広がっていました。
c0162984_9293262.jpg

ひまわりも暑そう・・・
もう少し前に見にこられたら、元気に咲き誇っていたことでしょう ちょっとざんねん
c0162984_9315296.jpg

ここのお花畑、看板に 愛知の富良野 って書いてあった(笑)
春先は、見事にお花が咲き乱れているようです。
また違う時期に訪れてみることにします^^
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-07-29 09:33 | photo | Comments(2)

知多半島の海

近くでこんなにキレイな海があるなんて しらなかった・・・
c0162984_8192711.jpg


こんなかわいい 監視塔~
c0162984_8271389.jpg



平日の海は 静かでした^^
これが休日になると、賑わうのかしら~
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-07-28 08:35 | photo | Comments(2)

はじめまして

デジイチをゲットして数ヶ月・・・
コンデジのように、シャッター押して、ハイ!撮れました みたいな風には行かないけど、
まぐれにイイ感じに撮れた時の感動が大きいです^^

自分でイロイロ設定して思い通りの写真が撮れる様になりたいなぁ~
よかったら、デジイチベテランユーザー様、ご指導お願いします!!
c0162984_2304022.jpg

[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-07-27 23:01 | photo | Comments(0)