c0162984_913381.jpg

こちらは2006年↑
c0162984_9235181.jpg

こちらは2007年↑
c0162984_93584.jpg

そしてこちらが今年2008年↑

絵本をモチーフに、いろんなシーンが展開されていました^^

もう少し、イルミネーションの画像 続きます^^
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-11-24 09:54 | photo | Comments(4)

見上げると!

c0162984_2343281.jpg

思わず見上げてしまう 
なんて高いビルなんでしょう!!(before afterのナレーター風に 笑)
c0162984_23452925.jpg

コチラのビル、こんなテナントが入っていたり・・・
目に毒ですね(苦笑)
このショーウィンドウのマネキン、ナルシストと名付けてみた(笑)
c0162984_2349977.jpg

フフフ・・・aichiの人間は、この画像を見たら、ワタシが何を企んでいるかわかりますよね
c0162984_2351774.jpg

さてさて、暗くなるまで百貨店で、しばし 目の保養?!(目の毒だったりします プププ!)
 

                 つづく ^^
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-11-22 23:53 | photo | Comments(2)

CLUB HARIE753

c0162984_8273959.jpg

オットがナゴヤへ出張の帰り、名駅タカシマヤのの凄い列に便乗して手に入れたのが!!
CLUB HARIEの七五三バージョン
食べたかったのよぉ~アリガト^^
c0162984_8305054.jpg

つばを飲み込みながらオープン!
c0162984_8315224.jpg

みんなでさっそく ほおばりました~バウムクーヘン。
c0162984_833152.jpg

一度は滋賀にあるCLUB HARIE のカフェ 行ってみたいなぁ~
同系列 和菓子のたねや も覗いてみたいなぁ~ 
食欲の秋 全開です0(^0^)0
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-11-18 08:35 | Comments(2)

c0162984_8391174.jpg

夕方に子供と散歩していると、見つけました。
これはアサガオ?ユウガオ? 同じところを朝通っても咲いているし、夕方通っても
咲いている・・・。う~む 謎だ。。。
c0162984_8443469.jpg

[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-11-14 08:45 | photo | Comments(2)

中華ランチ

ランチしにお出かけ=3
今回のメンバーでのランチは4ヶ月越しでの実現でした^^
c0162984_1241310.jpg

はじめにイロイロとつまめて・・・その後
c0162984_1251743.jpg

おこげ~^^サクサクとモチモチの食感が楽しめて美味しかった!!
c0162984_1264848.jpg

席からのロケーション ガラス張りで、建物の中が見下ろせるようになってます。
この吹き抜けは贅沢だなぁ~
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-11-04 12:10 | photo | Comments(4)