なばなの里

c0162984_19151048.jpg

イルミネーション見てきました。
カメラも頑張って持参!
c0162984_19162897.jpg

夜景の撮影 難しいです(苦笑)
こちら三脚使用禁止だしね。。。
c0162984_19174465.jpg

c0162984_1919531.jpg

ちょうちょう 飛んでます~
c0162984_19202910.jpg

このロケーションが一番の見せ場なのですが・・・
わたしの腕ではこれが精一杯です(苦笑)
広い範囲にお花畑のイルミネーション!
全国区の珍百景っていうTV番組で紹介されるくらい、すごいのですが・・・
c0162984_19265861.jpg


今年も、もうすぐ終わり・・・
来年の今頃は、どんな画像をアップしているかしら!!
もう少し向上するように頑張ります~^^
2008年 special Thanx!!!
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-12-31 19:38 | photo | Comments(4)

c0162984_902624.jpg

たくさん撮影した中で、構図がよいとオットにほめてもらった画像↑。。。
ワタシ的には、そうでも無いですが。。。
c0162984_943115.jpg

夕陽が もみじ の赤をいっそう美しく照らしてましたよw
c0162984_962067.jpg

c0162984_983396.jpg


More
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-12-09 09:14 | Comments(4)

このイルミネーション、ストーリーが展開されていて
c0162984_9103847.jpg

小人ちゃんが、絵本と箱を運んでくるところからはじまりまして・・・
c0162984_9122838.jpg
c0162984_9131228.jpg

c0162984_914843.jpg

絵本から素晴らしい景色が飛び出してくるというわけです。
c0162984_9184110.jpg

花火が上がったり
c0162984_9212440.jpg

雪が降ったり

お近くの方、是非見に行ってみてくださいね^^
イルミネーション、、、こんどは なばなの里 を狙っていますが。。。
行けるやら~!!
[PR]
by mit-mane-nyao | 2008-12-04 09:22 | photo | Comments(0)