<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おかげ庵

c0162984_1254194.jpg

コメダ珈琲系列の おかげ庵へ久々来訪~
c0162984_1262129.jpg

迷わず、だんごを注文するムスコ(笑)
c0162984_1271548.jpg

のんびり焼きながら、あつあつを頂きます^^
c0162984_1275285.jpg

あとあと、名古屋といえば、このスパゲティー
たまごの薄焼きの上にナポリタンがのっています。
結構おいしかったなぁ~
薄焼きたまごの上にあんかけスパ など 名古屋メシで有名みたいですが。。。
スパゲッティーで太い麺って苦手でして(苦笑)確か2.2mm なんですよね!!
ちなみに、おかげ庵のナポリタンのスパは太くなかったです。
ホントは、おかげ庵にしかない、シロノアールで、抹茶のソフトがのったものを撮影予定
でしたが、注文したものを一気に持ってこられてしまい、イロイロ撮影していると、
アイスが溶けてしまった(涙)
リベンジしに絶対行くぞ!
[PR]
by mit-mane-nyao | 2009-02-09 12:12 | photo | Comments(6)