c0162984_1352581.jpg

広い敷地一面 菜の花でいっぱい!!
c0162984_136262.jpg

c0162984_137788.jpg

こうやって、マクロレンズで寄せると 菜の花に見えないですね!!
(ショックなことに・・・レンズにゴミがついていたことに 後から気付き・・・ 虫が写りこんだとばかり思ってた 苦笑)
c0162984_139398.jpg

菜の花畑を過ぎて、しばらく行くと 海が見えてきました~。
この続きはまた次回~♪
[PR]
by mit-mane-nyao | 2010-01-26 13:09 | photo | Comments(12)

島と島を結ぶ・・・

c0162984_13214420.jpg

霧の奥にも続く 長いこの橋
c0162984_13244016.jpg

展望台から景色を眺めていると、橋の隙間から朝日が昇ってきて 
かっこよく橋を照らしてました~。
う~ん! 最高の眺めだぁ^^
c0162984_13293499.jpg


More
[PR]
by mit-mane-nyao | 2010-01-14 13:34 | photo | Comments(18)

JAL ガンバレ

c0162984_1835648.jpg

只今、展望台を偵察中~
さぁ~ もうすぐジャンボジェット機が 飛びます 飛びます=3
(とびます とびます って誰のギャグだったっけ 笑)
c0162984_187205.jpg


More
[PR]
by mit-mane-nyao | 2010-01-07 18:11 | photo | Comments(10)

謹賀新年2010

c0162984_2258358.jpg

まんまるお月様を見ながら、極寒の中、徒歩で近所の神社へ初詣
c0162984_22594848.jpg

マァ~じぃ  さむかったっす~(浜田ブリトニー風に 笑)
c0162984_2305481.jpg

振る舞い酒 コクのある深い味わい 胃から身体が温まってきたよぉ=3

夜更かししちゃって、起床は昼前(笑)
c0162984_2354081.jpg

実弟家族と、年越しが出来て、楽しいひと時でした。

More
[PR]
by mit-mane-nyao | 2010-01-04 23:12 | photo | Comments(14)