うなぎの国 中川屋

やっぱり、うなぎの国 に行ったなら、食事は・・・
c0162984_14573161.jpg
ということで、行ってきましたお店は こちら 中川屋
c0162984_14585151.jpg
2階の座敷に通されました。
c0162984_150433.jpg
うなとろ御膳を注文^^
c0162984_151197.jpg
うなぎとろろ茶漬け!
とろろまで付いているセットは、はじめてでした。
オットは とろろが大好物なので、かなり期待しました!!

More
[PR]
by mit-mane-nyao | 2010-04-16 15:27 | Comments(12)

c0162984_8232949.jpg

フラワーパークを通り抜け動物園にやってきました。
c0162984_8251811.jpg

おサルの ボクチンが ご案内させていただきます^^
c0162984_8272030.jpg
フラミンゴは両足を水に漬けると寒いから、片足で立っているんだよね~ってボクチンは言いますがホントかな?!
c0162984_8273534.jpg
黒顔羊さま、お友達に会ってきました(笑)
c0162984_8292364.jpg
みつめあうレッサーパンダは恋愛中?!
c0162984_8294263.jpg
落ち着きなく走り回るヤマアラシ
c0162984_8303560.jpg
華麗な泳ぎのペンギンちゃん
c0162984_8304917.jpg
もうすぐオレの苦手な季節がくるなとボヤく しろくまさん

まだまだ たくさんの動物たちがいましたが、今回はこの辺で(^^)/

次回、うなぎの国に来たからには、やっぱり・・・ですよね~!! と言う事で、そのうちまた気まぐれに更新しまぁす^^

More
[PR]
by mit-mane-nyao | 2010-04-07 08:41 | photo | Comments(8)