<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

山越うどん

c0162984_22505335.jpg
メニュー表を見て、入店!
c0162984_22515377.jpg
c0162984_22532643.jpg
釜玉うどん中を注文
セルフで醤油や生姜、一味などをトッピング
c0162984_22553184.jpg
てんぷらと一緒にいただきました~

帰省中は、ばあばと、たわいもない話をしたり、お茶したりで、2泊3日は あっという間に過ぎ、
昨夜、帰宅しました。
自宅での年越し、新年はのんびり家族で過ごします^^

きまぐれな ブログですが、
来年も相変わらず気まぐれで、ボチボチと続けていこうかなと(笑)

今年は 日本にとって 試練の年でしたが、前へ向って前進するのみ!!

良いお年をお過ごしくださいませ。

もうすぐ 初詣 いって来ます=3
[PR]
by mit-mane-nyao | 2011-12-31 23:03 | trip | Comments(4)

香川上陸〜

c0162984_21282749.jpg

c0162984_21282768.jpg

アウトレットを後にし、倉敷から瀬戸大橋を渡り、向かうは、讃岐うどんのお店)^o^(
----
山越うどんに到着o(^▽^)o
二年振りに訪れました。
コシがあってメチャ旨
今回も期待して入店しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘つづく
[PR]
by mit-mane-nyao | 2011-12-29 21:28 | Comments(2)

きせいちゅう!

c0162984_14193254.jpg

c0162984_14193257.jpg

寄生虫Σ(゜д゜lll)
ではなく、帰省中〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まず、岡山県倉敷の三井アウトレットパークへ (*^^*)
----
クリスタルボールでカバン買っちゃいました♪( ´▽`)
半額でした
さて、今から瀬戸大橋を渡ります。向かうは、香川、お昼ゴハンは、讃岐うどんです〜。 つづく
[PR]
by mit-mane-nyao | 2011-12-28 14:19 | Comments(0)

メリクリ♪

c0162984_23342831.jpg
さ~えなぁい こ~りぃなぁい ♪
って、誰かが替え歌していましたね(笑)
みなさま ステキなクリスマスをお過ごしですか??
c0162984_23355595.jpg
我が家のクリスマスケーキは、ルタオにしました。(ムスコがね、フルーツがのっているケーキ NGなんです)シルシルミシルを見て、思わずネットへアクセス! すると、番組放送の影響か、サイトはパンクしてまして、夜中に再度アクセス、どうにか注文にこぎつけました^^
みなさんは、どんなクリスマスケーキを食べましたか??

More
[PR]
by mit-mane-nyao | 2011-12-24 23:58 | photo | Comments(8)