<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ

c0162984_1359645.jpg

この夏 ムスコが、
テニスの公式試合で、
1勝出来るように 
刺激を受けにチョコチョコ出かけたり、
合宿に参加したりしてみたのだけれど
全く勝つことができない

本人が一番堪えたと思うけど、
傍からみているワタシも なんだかガックリと来てしまった。
無気力で なーんにもしたくなくなった。
この夏休みは何だったんだ!!

し、しかし、この青い空 青い海を
数日ぼんやりと眺めていると・・・

なんくるないさ~

何だか 目標達成に捕らわれてしまい
まわりが見えなくなってしまっていた自分に気が付くことができたかも!!

闇のトンネルから抜け出し=3 MORE☆☆
[PR]
by mit-mane-nyao | 2014-08-30 14:22 | trip | Comments(4)

コーキくん

先日、福井県鯖江市に住んでいる、コーキくんに会いに行ってきました。
ムスコの一つ年上、テニスの全国大会出場を控えている彼と、
テニスの練習をご一緒させていただきました。忙しいのに お相手 ありがとう
c0162984_10355968.jpg

福井はとっても暑くて、猛暑に弱いムスコ、 練習途中グロッキーに(苦笑)
この暑さのなか、どう乗り越えるか、自分で学習出来たでしょうか。。。
c0162984_10361673.jpg

うわさのコーキくん、小柄で、まだ声変わりもしていなくて、お話する声が高くてカワイイ~
それでいて、気さくで、ムスコも大好きになってしまいました。
c0162984_1037753.jpg

練習後、帰りの列車が来るまでの待ち時間、
お家にお邪魔することに!!
ここで、コーキくんもゲーマーであることが判明!
好きなゲームも 何だか同じ で さらに 意気投合(笑)
なんだか楽しくなった二人、コソコソと コンビニに出かけて行き、
買い食い こういうのが楽しい年頃でしょうか^^
c0162984_10375317.jpg

ひょうたん一家の皆様、 楽しい思い出をありがとうございました。

昨日、現実に戻ったムスコ
[PR]
by mit-mane-nyao | 2014-08-07 10:09 | ジュニアテニス | Comments(2)