人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤマヤ!!

マヤマヤ!!_c0162984_614773.jpg

先日 名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットに行ったとき、
ロケが行われていて、興味津々^^ だれか有名人でも?!
マヤマヤ!!_c0162984_632511.jpg
あっ!!
マヤマヤ!!_c0162984_65529.jpg

最初は、たぶん肖像権 が どうとかで 撮影NG出るかと、思いましたが、
気さくに、撮影に応じてくださった林マヤ さん アリガトウゴザイマシタ♪





もっと早く画像をアップしたかったのに。。。
先週土曜午後から発熱 だんだん症状が悪くなり、昨日ようやく病院にいったら
新型インフルエンザに 母子共々感染しておりました。
症状としては、喉や鼻が重くなって、咳がでます。
熱は最初37~8度台をアップダウン 
他のインフルエンザに比べると症状は軽いかも知れませんが、
それでも結構しんどかったなぁ。。。。
オフ会でお会いした皆さんに感染していないか、
心配になってきました。
ホントすみません。
by mit-mane-nyao | 2009-11-03 06:14 | photo