人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み・・・

更新があいてしまいました。。。

最近はほとんどカメラにさわっていなくて、ブログに載せるネタがないのですが、
ちょうど一ヶ月前 こどもの授業参観の時は、さすがにカメラを持参しました^^
もうすぐ夏休み・・・_c0162984_16562519.jpg
ムスコは2年生になり、担任の先生はやさしくて若い女の先生です。ちょこっと甘えさせてくれるところや、ちょっとしたことでもすごく褒めてくれるところが、ムスコは好きみたいです。熱心に指導してくださってました。
もうすぐ夏休み・・・_c0162984_16592115.jpg

参観のあとは、親子下校~
「ボクが植えたピーマン 見てみて~!!」
もうすぐ夏休み・・・_c0162984_1715114.jpg
順調に育って、実りのピーマンに誇らしげなムスコでした。
帰り道に、見つけた紫陽花 ちょっと枯れかけているけど、pashaっとな^^
もうすぐ夏休み・・・_c0162984_1755734.jpg
キレイに手入れされているお庭もpashaっと!!
もうすぐ夏休み・・・_c0162984_1774253.jpg
こんな風景を見ながら子供たちは帰ってきているんだなぁって、なんだかほのぼのした気分になりました。

そんな日からもう一ヶ月が過ぎようとしている今日この頃・・・・
先日、学校での2者懇談を終わらせ、気がつくと来週水曜からもう夏休み突入ですよ!!!

日々 あっちゅう間に過ぎていってます(汗)
夏休みは ムスコと一緒に pashaして、こちらにも更新できるといいな~
by mit-mane-nyao | 2010-07-15 17:14 | photo