人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Healsio!!

Healsio!!_c0162984_11175895.jpg
以前使っていた電子レンジが、へそ曲がりになってしまい、スタートを押しても、ものの5秒で終了してしまうようになり、食品があたためられないので、とうとう、懐であたためていた エコポイントをつかって、買ってしまいました^^
上位機種がほしかったですが、やたらでかくて、置く場所がなく、中級機種です。それでも棚からはみ出している・・・(苦笑)
早速、モーニングセットという名の、スチーム調理を実践!!
Healsio!!_c0162984_11175836.jpg

油を使わない目玉焼きに感激!!時間は20分ほどかかりますが、スタートボタンを押せば、ほかの事ができるので、うまく活用出来そう(^^)Y 目玉焼きや、ブロッコリーなどの温野菜などは好評ですが、パンのあたためは、普通のトースターの方がおいしいかなぁと思います。魚をやいたりしてみましたが、これもガスのグリルの方が断然美味しいです。あと、スチーム機能でゆでたまごが作れるのも感激でした。温野菜とゆで卵をまぜて温野菜サラダなんかも 最高~^^ 勿論、レンジ機能もついていて、これから活躍してくれる予定です。

ヘルシオで 痩せられるかなぁ ひそかに たくらんでいる ワタシでした。。。
by mit-mane-nyao | 2011-07-26 11:17 | photo