人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年8ヶ月ぶりの更新!

1年8ヶ月ぶりの更新!_c0162984_2384379.jpg

1年8ヶ月ぶりの更新!_c0162984_2384354.jpg

1年8ヶ月ぶりの更新!_c0162984_2384353.jpg

このブログは、デジイチの画像日記として始めたわけですが、そのデジイチも壊れてしまい、カメラもブログも放置しておりました(^◇^;)
最近は、家族で硬式テニスに夢中!ムスコにおいては、今春から週3テニスクラブ通いをしており、私は送迎係として必死です。また、コーチに教わったことを振り返ることができるように、メモがわりにここへ記録してみようかと思い立ち、書き書きしてます。
肩を回しながら身体を温めて、
コーンを回りながらストローク、
サーブ練習
サーブ打つ時、ジャンプしろ〜って何度も注意受けてたσ^_^;

また明日もレッスン!
早くまわりのみんなのレベルに追いつくように、頑張れ!

こんな調子で、テニス日記を綴って行くことになりそうです(*^^*)
by mit-mane-nyao | 2013-11-26 23:08