人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、、、

さて、冬休み初日の今日は、朝から微妙な天気・・・
近所のテニスコートを借りていたのに、使用禁止とのことで、
毎週土曜の朝練はナシとなってしまいました(苦笑)
ちょっとのんびりしたところで、ムスコはテニスクラブへ通常練習=3

すると、いぶし銀のコーチから
「明日、プライベートレッスン やるぞ!」
と声がかかりました。
先月、初めてレッスンしてもらったとき、
自分の意思で、プライベートレッスンを受けるのかどうか、
決めて、自分からどうするか言いに来いと言われていましたが、
自分から「レッスンお願いします」と言いに行った様でした。

ってなわけで、いよいよ、特訓が本格的始動です!!!
プライベートレッスンをして頂くにあたり、
条件がでました。
それは、、、
「お父さんは、玉拾いとして、一緒にレッスンに参加すること」
まぁ、、、なんとありがたい。。。
オットは、テニスクラブの会員でもないのに、コートに入れていただけるのです。
さて、どんなレッスンになるんでしょう・・・。

来年2月に、県の選手登録をする!
そして、春休みから、テニスクラブの名前を掲げて試合エントリー

やっと、試合に出る方向で面倒見てくださると、声をかけて頂けました。
あー、ここまで来るのが長かった・・・。

春になるまでは、フリーとして、コソコソと初中級レベルのポイントつかない試合に
ボチボチエントリーし、度胸をつける、試合慣れする ことにします。

ちょっと、来年のムスコが楽しみになってきました!!(またまた親バカ^^)
by mit-mane-nyao | 2013-12-21 23:26